そうしょくにっき

草食な日記です

とりあえず

気分で作ってみたはいいが、さすがに何も書いてないのはカッコわるい。

ということで何か書くことにする。

 

そういえばアメブロなんていうものをながーく放置していた気がするけれど、

ここまでくるともう「長年開けてなかった食料庫」的な存在になってしまっていて、

もうログインするのがこわかったりするうそ。

 

まー、正直、プラグインとかピグとかゴテゴテしてきたのが鬱陶しいので

なんかアメブロで書き続けるモチベーションが下がっていたわけですよ。

だからmixiの日記なんかシンプルで結構好きなんですよ。

だからmixi日記の更新頻度は…。うん。なんでもない。

 

色々と言い訳並べてきたけど、一番の要因は過去に書いた恥ずかしいエントリなんか

今さら白日の下に晒したくないということなんですね。

アメブロ開設したのが2005年ですから、もう6年も前ですよ。

当時のエントリ読み返すと結構くるものがありますね。

 

ただ、「プライベートが充実してないと金が貯まる」とか書いてあって、

今以上に残念だった当時を思い出し、「昔よりはマシになったな…」と

感慨にふけることで楽しむことはできる…。

 

うん。まとまらない。

最近、長文なんて書いてないから散らかしたものを片付けられなくなっているよ。

 

年末で忙しいからとりあえずこんな感じで。